CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< オオカミのあっかんべ | main | セーターになりたかった毛糸玉 >>


| - | | - | - |
手紙
手紙
手紙
小西 真奈美

小西真奈美さんは、鹿児島県の出身で、色々なドラマなどを見ていて、
とっても好感が持てるなぁ〜♪って、以前から、思っていました。。。

だから、目に付いたのと同時に、手にしちゃいました。

思ったことを飾らない自分の言葉で、表現している部分が、
とっても良いなぁ〜♪って思って、一気に読みました。

最後に、『手紙』という題名で書かれている詩も、
とっても共感できて、素敵な思いだと思います。

あっ!本の中に、たぁ〜くさんの写真が、載っています。
日常の何気ない写真・・・でも、ほっとする写真。。。それも、楽しめます。

★rinrin*houseの記事 → こちら
| Essay&Fiction | 12:56 | comments(0) | - |
| - | 12:56 | - | - |
コメント
コメントする