CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ビーズ friend (フレンド) 2007年 04月号
ビーズ friend (フレンド) 2007年 04月号 [雑誌]
ビーズ friend (フレンド) 2007年 04月号 [雑誌]

| Beads | 22:23 | comments(0) | - |
ハッピー動物モチーフ―十二支をビーズで作る
ハッピー動物モチーフ―十二支をビーズで作る
ハッピー動物モチーフ―十二支をビーズで作る
牧 ゆみ子

私のお気に入りの本ちいさな動物モチーフ―ビーズボールで作る
同じ方が出版された本。

十二支が載っているので、毎年干支を作れるって、
嬉しくなって、昨年、購入しました。
十二支以外には、四つ葉のクローバー、
すず、星などのレシピも載っています。

今年の干支戌も、楽しく編み編みしました。
来年のいのししも、早く作りたいなぁ♪

【作ったもの】
戌 → こちら
| Beads | 02:17 | comments(0) | - |
ちいさな動物モチーフ〜ビーズボールで作る〜
ちいさな動物モチーフ―ビーズボールで作る
ちいさな動物モチーフ―ビーズボールで作る
牧 ゆみ子

1年以上前に購入した私のお気に入りの動物モチーフの本です。
動物モチーフは、結構、ビーズを多く使って、難しいって印象があります。

この本に載っているものは、シンプルなレシピが多く、
それでいて、出来上がりが可愛いです。26種類載っているので、
これからも、どんどん活用しようと思っています。

【作ったもの】
★ペンギン → こちら
★みつばち → こちら
★イルカ  → こちら
| Beads | 00:32 | comments(0) | - |
ビーズ friend (フレンド) 2007年 01月号
ビーズ friend (フレンド) 2007年 01月号 [雑誌]
ビーズ friend (フレンド) 2007年 01月号 [雑誌]

毎回、購入しているビーズの本です。
ビーズのこと以外に、今の流行やおしゃれなど、
ファッション雑誌を見ているような感覚でも見る事が出来ちゃいます。

今回は、初心者でも作れる簡単、華やかリングや、
来年の干支のいのししの作り方なども載っています。
| Beads | 22:32 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |